※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愚痴です…疲れてるので批判しないでください…上の子が木曜から熱が出て…

愚痴です…疲れてるので批判しないでください…

上の子が木曜から熱が出ていて下がりません。
ずっと38度を超えていて、40度になることもあります。
昨日までは1日1回嘔吐、昨日だけ下痢で今は発熱のみ。
金曜までの2日間はぐったりしてて食欲もなかったので心配でしたが、昨日からは元気が出てきて、注意してもはしゃぎまくって、昼過ぎにしんどくなってきて昼寝、また元気ではしゃいで、夕方頃しんどくなって…を繰り返してます。ずっと下がらないのも心配なのにそれが伝わるわけないし…

ずっと起きてると息子くんは元気でも体の中が疲れるから〇時にお布団行こう、座ってゆっくり遊ぼう、今週は保育園でおたのしみがたくさんあるから今はゆっくり休んで早く治そう、などなど色々声かけをしてますが、やっぱり目先の楽しさが勝つのか言ってから3分くらいしか持ちません。そんなものなのかもしれませんがもう疲れました…

夜中も何度も起こされるし、起きていれば妹とケンカばっかり。仕事休んで、土日はワンオペ、明日は旦那が休みなので出勤出来ますが、嘔吐直後にお腹空いたと言う息子に食パン食べさせようとするような人なので心配です…
今日で発熱4日目なので明日の朝下がらなければ受診した方がいいですよね…旦那に行かせて良いのか、やっぱり私が休んで行った方が良いのか…

長くなりましたが、心配と疲れとイライラで何かもう訳わからない状況です。もう嫌になります。

コメント