※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車のタイヤを縁石にぶつけてパンクさせてしまい、旦那から色々言われて困っています。安全運転は心がけているけど、旦那の反応が気になります。

縁石にあたって車のタイヤをパンクさせてしまいました💦
それから4日目ほど経ちますが毎日旦那に色々言われます。。
最近引っ越してマイホーム購入して車に乗るようになったのですが、家なんて買わなきゃよかったとかこれじゃ何がおきるからわからないから高速乗れないとかお前のせいで〜など。。1万5千円無駄にしたとか。。もちろん私の心配は少ししてはくれましたが。私が悪いのですがみなさんは車傷つけたりしたことある方、旦那さんはどんな感じですか?
もちろん安全運転は心がけていますが、がさつなのでちょっと傷がついたぐらいでなんて正直思ってしまいます。。スピード出して思い切り当ててもなく。。

コメント

かなた

パンクはないですが、不注意で一回追突、一回自損。
どちらも家買った後で合計20まんほど…
心配こそされても悪く言われたことはないです💦💦

車なんてぶつける時はどうしようもないですし!!