※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が浮気している可能性がある状況です。出勤中に別の場所で買い物をしていたレシートが見つかり、不自然な行動が気になっています。精神的な状態が不安定だったため、浮気の可能性にモヤモヤしています。

主人が浮気してるかもです…。
基本在宅なのですが週1で出勤することになりました。
出勤の日、21時過ぎに「終わった」と連絡が来ました。仕事遅かったんだなとその時は思っていたのですが、先程仕事用の財布を覗いてしまったら、その出勤した日の18時頃に某デパートで買い物をしてるレシートを見つけました。会社のある駅のものではありませんでした。内容がわからなくて、ラッピングに750円とかイベント2500円とか書かれてました。
その日買い物した様子もないです。しかも18時頃に買い物して、21時頃に終わったの連絡だと2時間くらいありますよね…。
昨年から私が精神的疾患で体調が良くなくて主人に家事を任せていました。精神的に安定しないと泣いて当たってました…。ひどい状況でも主人は優しくて甘えてしまってました。
浮気されても仕方ないですが、モヤモヤしてしまいます。

コメント

こっとん

家族へのクリスマスプレゼントとかではなくですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日手元に持ってはいませんでした。レシート見たらお店の名前があって、焼き菓子のお店でした。そして仕事用の鞄見てみたらそのお店のお菓子が一つ鞄に入ってました…。謎すぎます…。女の人と買って分けたとかですかね。主人が好きな焼き菓子が売ってるお店でした。

    • 12月17日
ままり

ママリさんへのクリスマスプレゼントかな?と思ったんですが、どうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日手元に持ってはいませんでした。レシートの店舗名を調べると焼き菓子のお店で、そのお店のお菓子が一つ仕事用の鞄に入ってました…

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    会社の人に分けたとかいう可能性は無いですか?在宅勤務ありがとうございました的な🤔
    レシートの事、聞いてみればどうでしょうか?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性は低いと思います。あまりそういうことしないし、会社自体もそんな感じなので…。レシートは勝手に財布を開けてしまったので聞けなくて😭

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか?💦
    仮に浮気相手にプレゼントを送るとして、焼き菓子…は選ばないかな?と思いました。2500円なら、何個か入ってるやつだと思いますし☀️
    ごめん、財布見ちゃったんだけどって前置きして聞けないですかね?💦私ならモヤモヤするの嫌なので、聞いちゃいます!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに浮気相手と焼き菓子ってあまりないですよね…もっと物みたいな感じですよね。
    ままりさんなら聞いてしまいますか?どうしよう…

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんです、焼き菓子…あげないと思うんです。
    私ならモヤモヤしていつも通り接すること出来ないので聞きます!!!その事が頭を支配するので😶
    財布を見たことは謝りつつ…ですね😭

    • 12月17日
•ᴗ•ꕤ*

それだけだとまだなんとも言えないかと💦
他の方が仰ってるように、プレゼントかもしれないですし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日手元になにも持ってはいませんでした。お店は焼き菓子のお店で、そのお菓子が一つ仕事用の鞄に入っていました。謎すぎます…。

    • 12月17日
はじめてのママリ

レシートは普通に聞いてみたらどうですか?

後は、それだけなら疑いはしないかもですが、旦那さんには優しくできるようにしようとは思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お財布を勝手に見てしまったので聞けなくて。
    今までの行いを反省したいと思います😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだけだと、浮気とは判断つかないですしねぇ、、

    でも、モヤモヤしちゃうなら聞いちゃうかもです😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子屋さんのレシートとわかったのですが仕事用の鞄になぜかそのお菓子屋さんのお菓子が一つだけ入ってたんです…分けてるかなと思ってしまい、またその店舗の駅に行くのがわざわざ手間かかるんです…。
    なんかケンカした時にぽろっと聞いてしまいそうです。

    • 12月17日
E

んーっ、女性に渡すなら小分けのお菓子は違うような…
菓子折りのようなまのではなく、二人で囲んで食べられるようなものにすると思います😅
菓子折りなんてもらってもなかなか消化しきれませんし…

ご主人がどんな職業か分かりませんが、菓子折りなら会社や上司への差し入れ、取引先やお客様へのご挨拶が近いかなと。

洗濯しようと思ったらレシートが仕事着のポケットに入ってたよ。菓子折りなんて珍しいね。どうしたの?って流れで聞いてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり菓子折りって違いますかね。
    主人は普通の会社員です。
    夜から会社に差し入れとかですかね。飲み会とかも聞いてなくて…。
    レシートは財布の中で勝手に見てしまったので聞けなくて。

    • 12月17日