※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃころ
妊娠・出産

出産が近づくと貧血症状が出ることがあります。前駆陣痛やおしるしはまだないが、座っていても苦しい状況です。

39w初マタです!3/14予定日です⭐️
先週くらいから少し歩くだけでも貧血みたいな状態(めまい、吐き気、目がチカチカする感じ)があります💦昨日に関しては夜寝てる時も貧血症状があり、気持ち悪くて起きました😵
出産が近づいてくるとこういった症状はあるものでしょうか?ちなみに前駆陣痛もおしるしもまだないです(><)
座っていても苦しくなるので辛いです〜。

コメント

ゆず

妊娠中は貧血になりやすいです!
私は鉄剤を病院で貰ってましたよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • うにゃころ

    うにゃころ

    私も36wの時に鉄剤もらいました!2週間飲み続けて終わっちゃいました(°_°)
    今になって貧血症状があるんですよね〜💦
    今度の検診で聞いてみようと思います!
    ありがとうこざいます!

    • 3月7日