※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり真っ只中なのですが確実に臭い玉がある臭いが喉からします。見え…

つわり真っ只中なのですが確実に臭い玉がある臭いが喉からします。
見えない所にあるみたいなのですが
つわりで吐いても吐いても、水分とってもいなくなってくれません。

もはや、自分の喉の臭いで嘔吐しちゃう時もあるくらい不快なのですが
病院行くしか方法ないですかね?🥲

つわりで吐きやすくなってる為あまり病院に行ってオエオエはしたくないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私もそういう時あります😣
多分つわりの影響で実際にはないけど味覚に異常が出てるだけなのかなって私は思ってます💦
なので飴をめちゃくちゃ食べてます😥
とにかく喉?口の中?が気持ち悪いので💦