※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マウンテン
子育て・グッズ

生後1ヶ月のママです!最近よくむせます授乳中やミルクの時はですぎたか…

生後1ヶ月のママです!


最近よくむせます
授乳中やミルクの時はですぎたかな?と
思って対処できるんですが

うちの子は寝ているときでもむせることがあります。

唸りながらむせてます!


なにかどこか悪いのでしょうか?


この頃の赤ちゃんには普通ですか?


ネットで調べたらSIDSの記事も一件でてきて

とてもじゃないけど怖いです


先輩ママさん方おしえてくださーい😭😭

コメント

ひろmama

うちも二番目の子も
三番目の子もそうでした(´;д;`)
とりあえずうちは
ゲップさしても寝かすときは
横向きにしてます!
むせてミルクが出てもいいように!

あたしも検診で聞きましたが
大丈夫とのことでした!