※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレカ会社に電話しても自動音声案内で聞きたいことができず、メールやチャットも使えない。どうしたらいいでしょうか。

クレカのカード会社に直接電話して聞きたいことあるのに自動音声案内になります

自動音声のメニューに聞きたいことが無く近いの選択するとやっぱり自動音声です⚡️
こーゆー時どうしたらいいんでしょうか。
メール問い合わせももちろんありません
チャットもAIで答えてくるので使い物になりません…

コメント

shio-aka-kao

その他の項目を選び続けたらスタッフに繋がりませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その他が無かった気が…😭😭
    後でもう一回やってみます💦

    • 12月17日
かびごん

どこの会社でしょうか?
楽天、paypay、NICOSと持ってますが
どこもオペレーターに繋がります!
ググるとオペレーターへの誘導方法出てきますがそれは検索しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三井住友なんです😭
    検索の仕方なのか…全然出てきません🥲
    オペレーターと書いてあっても近いやつ選択すると自動音声になっちゃいます😭

    • 12月17日
ままり

カード裏の電話番号ですよね?
その他のお問い合わせとかオペレーターに繋ぐとかってメニューにない感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前電話したんですけどその他が無かったような気がして…また掛けてみます💧

    • 12月17日