※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体温が続いており、喉の痛みやだるさもあるため、風邪以外の病気か心配。最近流行っている風邪や同様の症状の方がいるか知りたいです。


3.4日微熱が続いており昨日体温38.0だったので
病院に行きインフルとコロナ検査し陰性でした💦
薬も貰い飲んだのですが、もっと喉が痛くなり
全身のだるさも治らず37.6くらいあります🥲
来週パートがあるので早く治したいのですが
インフルやコロナ以外何か違う病気なのか
わからず何も出来てません。
ただの風邪ならいいのですが、
何か最近流行ってる風邪とかありますか?
また同じような症状の方いますか?🥲

コメント

ままり

私は子供から先週風邪もらったんですが
カロナールとか飲んでも
5日くらい微熱〜38度ほど出ました💦

コロナインフルではなかったですが
鼻水や喉の痛みも薬飲んでもなかなか治らず
何これ〜〜って感じです💦
今日くらいからやっと落ち着いてきました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の風邪なら2.3日で治るのに
    おかしいなって思いました😥
    私もカロナール処方してもらって飲んだんですけど、きつい時しか飲まないんで治りが遅くなるんですかね?🥲
    鼻水喉の痛みは一緒なんで
    たぶんただの風邪だといいなぁ😂
    ありがとうございました🥰

    • 12月17日