※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが軽くなり、点滴通院中。心配な週数だけど、赤ちゃんは大丈夫かなと不安です。

妊娠8週に入って急につわりが軽くなりました😅
先週まで体重が急激に減って点滴やら入院の話も出てくるくらいめっちゃきつかったのに😆

入院はできないため、点滴に通っていて金曜にも打ってきたばかりです!
いつも1日で点滴切れるのに、2日間とか持つものかな笑
6w3dで心拍も確認済みですが、まだ何があるかわからない週数なので、赤ちゃん大丈夫かなとか心配です😟

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがあるから大丈夫とは限らないので、お子さんを信じましょう!!
これに限ります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうですよね😎
    1人目は産まれるまであったので、早い週数で軽くなることにびっくりしちゃいました😅

元気でありますように🌟

• 12月17日
なの

私も全く同じです😭😭
1日横にならないといけないくらいしんどく、飲まず食わずで点滴行ってたくらいなのに、8週入ってからピーク来るぞ!って怯えてたら、軽くなってきて、、😿
味の濃いおかずとかなら食べれるようになりました🤔

次の健診は2週間後だし不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ不安なりますよね😭
    ちょうど検診だったので赤ちゃん見てみたら、元気でした☺️
    点滴してたから少し落ち着いてきたのかなー?とのことでした笑

• 12月18日
  • なの

なの

そうなんですね👶🏻🔅
    元気な姿見るとホッとしますよね😿💓よかった!

私は出血もないし様子見するか、年末年始を不安で過ごすなら一度受診するか迷ってます😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血と腹痛がなければ大丈夫だとは思いますが、不安なら休みはいる前に一度見せても良いかもですね🙆

ただ私と状況が一緒なので点滴のおかげでつわり収まってるだけかもです😅
    このままつわりなくなれば良いのにって思ってる矢先につわりが戻ってきてる感じがします😭

• 12月18日
  • なの

なの

夕方になって気持ち悪さ戻ってきました😂😂
    日によって波があるのか、本当点滴のおかげだったのかもしれませんね😭
    つわりって本当あってもしんどいし、無くても不安だし振り回されてます😮‍💨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら。戻ってきましたか😅
    ほんと一緒ですね笑

振り回されて疲れますよね😆
    点滴のおかげなのできっとかすてらさんのべびーも元気ですよ☺️

またご飯食べれないくらいになったら、すぐ点滴に私は行きます😆

• 12月18日
  • なの

なの

当たり前だけど1人目とも違うから色々心配になりますよね😭
    同じ方がいて嬉しかったです😋❣️

本当無理せず点滴行きながら、頑張って乗り越えましょうね😭💓

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと私も安心しました♪
    ありがとうございます😊

お互いつわり乗り越えて可愛いべびーに会えるよう頑張りましょうね🥰👍

• 12月18日