※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

以前子供の誕生日にプレゼントをくれた同じクラスの友達がいるのですが…

以前子供の誕生日にプレゼントをくれた同じクラスの友達がいるのですが、その子の誕生日(今月です)にプレゼント渡さなくていいの?って聞いたら、自分の誕生日のときは仲良しだったけど、今は仲良くないから渡さないって言っていて。
親としては貰ったんだから渡した方がいいんじゃない?と思いますが、ケンカしたのかそこまではわかりませんが今仲良くないなら確かに渡しにくいよなーと思ったり、、💦

高学年の娘なので、親同士は全く知り合いでもないです。
そこまで干渉しなくてもいいですかね🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

悩ましい…
でも私なら同額程度で返させたいです。「いただいたら返す」ものだと思うので。
渡した方って忘れないですよね😅

• arc

arc

そうなんですよね、、🥹
    わたしも返した方がいいと思ったんですが、、。
    前は一緒に登校するほど仲良しで、今は避けられてはいないけど朝も先に行っちゃうし喋らないって言っていたので、、😂
    学校にプレゼント持って行くこと自体ビミョーなので、朝の登校時間にササッと渡せれば🎁いいのですがそれが出来ないとなると、、💦
    難しいです🥲

• 12月17日