※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

2月に出産で、立ち合いするか決めてって病院に言われたので立ち合いどー…

2月に出産で、立ち合いするか決めてって病院に言われたので立ち合いどーする?って聞きました。
そしたら、立ち合いはしない、、笑
ってLINEの返事がきて、それでイラっとした私は妊娠中のせいでイライラしてるだけですかね。笑
まぁ私もあいつがいたって何もならないしいてもムカつくだろうから居なくていいけど、いざそう言われるとムカつく😇

コメント

みるきー

それはムカつきます😨
奥さんがどう思ってるかとかも聞かず、しない!って言う返事はどうかと思います🤯
確かに、居てくれても…とか居ない方が助産師さんがしっかりサポートしてくれるしとか思いますが、なんか痛がってるのも見ず、すっと生まれてきたとか思われると嫌です🥵

YSmom

私も立ち会いしなくていいと思ってますが(1人目コロナ禍で立ち会いも面会も不可だったので)
いざ、夫から「しない、、笑」って言われたらムカつきます😒

嫁と赤ちゃんが死ぬ気で頑張ってる姿、見たくない?!て思っちゃいます。

なんかたぶん大変なのはなんとなく分かってるけど、マジで命張ってるの、分かってないですよね。つわりもそんな気がします。気持ち悪いのはわかるけどそんなに??みたいな。

立ち会いしたい!とまでは言いませんが、行くよ!って気持ちよく言って欲しいです。。

みぃ

旦那がいても何も出来ないのは分かりますが、立ち会いしない笑 のLINEは苛つきますね😅
2人目、3人目はコロナで立ち会い出産は出来なかったですが、3人目にして、頑張ってるとこは見せたくて動画を取ってもらいました😂