※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

浴室乾燥機で服を乾かしているけど、掃除は必要?やった方がいい?皆さんはどうしてる?

浴室乾燥機使ってる方に聞きたいです
私初めて浴室乾燥機のアパートに引っ越してきました。
私は1階に住んでいてバス停が前だったり車がよく通るのであまり外に干したくないので
空気の入れ替えは小さい換気できる窓がありそれをあけてしてます。
それでずっと息子の服とか私たちの服を浴室乾燥機で乾かしてます
掃除とかってできるんでしょうか?
したりした方がいいですか?🥹
みなさんどうしてますか?😭

コメント

咲や

乾燥機の横の換気扇のフィルターは外せますが、乾燥機の機械の方は掃除は無理です😣
後は浴室に防カビ燻煙剤やるぐらいですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フィルターは掃除できますか?😭
    フィルターだけは掃除した方がいいですかね🥹
    防カビは2ヶ月に1回してます😭

    • 12月17日
  • 咲や

    咲や

    フィルターは外してホコリ取っています
    それ以外は外せないですね😣

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もフィルターだけ掃除しようと思います😣
    年末も近いので🥲
    大掃除のときに一緒にします🥹

    • 12月17日