※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru
妊娠・出産

39週2日でおりものが増え、黄緑色になりました。おりもの検査は問題ないが、量が増えたため不安です。お産が近い原因でしょうか?経験のある方、教えてください。


39週2日です。

おりものがここ3日ほど増えました。色は鼻水のような黄緑色です。おしるしや出血等はまだ1度もないです。
いきなりおりものが増えたので不安です。

色も黄緑色なのですがおりもの検査では引っかかった事ないです。トイレで拭くと白の緩めのトロとしたおりものはトイレトペーパーに着きますがおりものシートには黄緑色のおりものが前に比べて結構な量着いてます。

お産が近いからなのでしょうか?😓
経験ある方教えて頂けると助かります……

コメント

みつ

回答になってないかもしれませんが、気になるようでしたら病院に電話してみるといいかもしれません!
わたしはちょっとお腹張ったくらいで心配になり、病院に電話して診てもらったら切迫早産で入院しました😂
不安かと思うのでやはり、
医師の判断を仰いだ方が正確かと👌🏻