※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

つわりで旦那に理解されず、イライラが募る状況。掃除も辛く、甘えていたか反省。風邪の旦那に腹立ち、色々ストレス。

つわりって旦那に全然辛さを分かってもらえないですよね。( ; ; ) 
排水口とか汚くなってるの見ただけで気持ち悪くなるって言ったらそれは気持ちの問題でしょ。って言われたのですが、そうなのかな…
排水口掃除いつもは苦じゃないけど今は目をつぶってやってます🥺
旦那は今風邪ひいててのどいてぇを何回も言ってきてちょっと腹立ちます、優しくないですよね、ごめんなさい笑
なんかとりあえず色々イライラします。
脱ぎっぱなし、出しっぱなし、つけっぱなし、全てにくそっ!💢ってなります。どんだけ甘えて生活してたのかな、自分に。

コメント

ままり

「喉痛い?気持ちの問題でしょ」
って言ってやりましょ👍

つわり本当に辛いですよね💦
私も今絶賛つわり中なのでお気持ち察します…。
私なんてつわり中に排水溝の掃除とか絶対できないので
ととさんの事尊敬します😭✨✨
治まるまで無理せず
お互い頑張りましょうね🥹

ママリ。

いらいらしますね。
私も昔似たようなことありました。

それ以来旦那が
ちょっとした風邪でしんどそうにしていたら
「薬飲めるからいいじゃん」と言ったり
私が風邪気味のときも「つわりよりましだわ~」といってます。笑

はじめてのママリ🔰

わからないんでしょうね〜😮‍💨
排水溝はにおいが気持ち悪いのでなくて、見た目だけで気持ち悪くなるなら気持ちの問題な気はしますが、
実際気持ち悪くなるんだからもっと気遣いしてほしいですよね😂
(私も見た目で気持ち悪くなるのめっちゃわかります💦)

私も今つわり中で、旦那の理解のなさにイライラモヤモヤする日々です😫