※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産報告はSNSでサラッとする予定。友達には直接報告しようか迷っている。不妊治療中の友達にはどう報告するか悩んでいる。

皆さん出産報告ってどうやってしてますか?個人個人に送りますか?
私は普段ほとんどSNSをやらないのですが、生まれたらサラッと出産しましたとインスタで言おうかなと思っています😂
直接妊娠報告した友達には直接ラインとかしたほうがいいんですかね🤧?
1人目の時は直接報告してました。
あと、不妊治療中の友達にもなんて報告するかとても悩ましいところなので、なにかいい報告の仕方があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

直接報告した友達には直接LINEで報告しました!
他の人はインスタのストーリーの親しい友人に入れて報告しました!

まりり

妊娠を知ってる子は、LINEで報告して、何も知らない人には、インスタ投稿で報告しました★

不妊治療中のお友達は、妊娠していることを知ってるんですか?知ってたら普通に報告します✨