※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

猛烈な悪寒と高熱が続いているため、インフルエンザの可能性があります。病院で診察と薬を受け取ることが必要です。子供たちにうつさないように気をつけてください。

大人のインフル

私のことなのですが、11日から少し微熱があったのですが、仕事が休めなくてなんとか仕事と子供達の幼稚園の送り迎えを頑張ってこなしてました。15日も朝7.2熱があり土日は休みだからと仕事にいきました。仕事中も少し喉が痛いかなーくらいで、仕事を終えて子供達も迎えに行った帰りの車で猛烈な悪寒に襲われて、これダメなやつだーと急いで家に帰って熱を測ると8.9でした。
そこから39℃以上の熱が今も続いています。
旦那は長期出張で帰ってこれないし、周りに頼れる人もいません。
高熱はもちろん股関節と腰が痛くて子供達を連れて病院にいく元気がなく受診していませんが、確実にインフルだと思います。今日は一日中寝たきりでした。
日曜日に無理にでも病院行って薬をもらった方がいいのか?子供たちにうつさないように注意することはあるのか?
是非是非教えて欲しいです。

月曜日と火曜日は仕事休みにしました。

コメント

mari

ファストドクターおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめありがとうございます😭
    毛布と布団かぶって汗かいたらだいぶ楽になったのでまたの機会に使ってみます。

• 12月17日
ニコ◡̈⃝

手洗いと消毒、換気と加湿をして、なるべく距離をとって過ごしてくださいね💦
無理に受診して待ち時間ながいと体力が取られて大変だと思います😭
水分をたくさん取って食べられるものを食べてなるべく横になってください💦
解熱剤を飲まなくても平気ならそのままの方がすっきり治ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました♪
    汗かいて寝たらだいぶ楽になりました。熱も8.4に下がりました。子供達には動画ばかり観せてしまい罪悪感ありますが、今日はまだ横になって過ごそうと思います。換気と加湿ですね‼️ありがとうございます😭

• 12月17日