※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

出産準備でお店を比較していて、西松屋が安くて品揃えもよかったです。

西松屋、しまむら、アカチャンホンポ、等で可愛くて、安くて品揃えがいいお店ってどこですかね??
とりあえず出産準備家の近くのアカチャンホンポに行って必要最低限の物を買ったつもりだけど10万円オーバーで、、、😵
その後検診の帰りに病院の近くの小さめの西松屋に行ったら全然値段違うくて🤧
しかもベビーが着たら可愛い服も沢山あったし、
店舗によって売ってるものはそこまで変わらないけど値段が全然違うんだなと、、、

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

あとはバースデーとかも可愛かったです!
ベビー服も新生児用よりもう少し大きいほうが種類多かったかも?ですが՞ ՞

赤ちゃん本舗と西松屋はものによっては大きく値段変わりますが、最近ベビー服を見てたら数百円〜千円くらい高いだけで質のいい服が赤ちゃん本舗にはあるのかな〜という印象でした!

ママりん

服の安さなら西松屋だと思います。うちもよく使ってます。たくさん売っててるからその中に可愛いのあるんじゃないですかね?
セパレートの服を着るようになってからは、H&Mの服が可愛いし手頃なのでよく買ってます。

• ♾

なるほど!参考にさせて頂きます🙇‍♀️🙏

• 12月17日
ママリ

安いのは西松屋ですね!
私も上の子のときアカチャンホンポでほとんど買ってしまって、後から西松屋ってこんな安いの!?とびっくりしました🤣
ただ西松屋は安いけど洋服とかすぐ毛玉になるしヨレます💦
初めの頃は一瞬でサイズアウトするので西松屋で十分ですが、80センチとか少し長く着るようになってきてからはあまり西松屋買わなくなりました😵‍💫
上の方もおっしゃってますが、バースデイは比較的安価(西松屋ほどではないですが)で可愛いです💓
お近くにあればぜひ見てみてください✨