※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

前回のエコーで、へその緒とは違う突起物があるため、男の子かなと言われました。しかし、お家で何度も見ているうちに女の子にも見えてきました。性別は気になるが、元気に育ってくれればいい。上の子と産まれた季節が近いため、お下がりで助かるか、男の子なら育ててみたいとの思いがある。どちらに見えますか?

前回のエコーで
へその緒とは違う突起物があるから
男の子かな~と言われました😁

お家に帰って何度も見てるうちに
女の子にも見えてきました❗笑
娘の時は綺麗なコーヒー豆

女の子でも男の子でも
どっちでも元気に育ってくれたらそれでいい
って思ってるのにめっちゃ気になる❗笑

女の子なら上の子と産まれた季節が近いから
お下がりで経済的に助かる❤
男の子なら男の子も育ててみたいし、大きくなっえ架空の敵と戦う姿もみたい(笑)

どちらにみえますか??☺

コメント

pompom

男の子にみえますー👶🏻

  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    これはおちんちんなんですね❗❤
    ありがとうごさいます\(^-^)/

    • 3月7日
あーちゃん

きれいに写りましたね‼
息子の時はここまでハッキリではなかったですけど2回目の検診で男の子と判明しました

  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    綺麗に写ってるんですか?!❤
    やった😃✌
    ありがとうごさいます(o^-^o)🎵

    • 3月7日
あゆみ

男の子だと思います😄

  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    やっぱり男の子ですか❕❤
    ありがとうごさいます(o^-^o)

    • 3月7日
deleted user

おまたの部分がもっこりしているので
男の子だと思います☺️💗
私の子もはっきり写ってましたよ🙈💗笑

  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    あ!!ほんとですねー!!❤
    画像ありがとうございます!
    確かに自分のエコー写真ももっこりしてますね(*/ω\*)
    参考になりました♪♪

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし不安でしたら、また先生に聞いてみるといいですよ☺️

    • 3月7日