※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が吐いた服、洗って着る?捨てるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

嘔吐した服、洗ってまた着ますか😰?
さっき旦那が飲み会から帰って来たのですが、カラオケで吐いたらしく、服はビニールに入れてるからとのこと😓adidasのパーカーなのですが、私が「捨てるやろ?」と聞くと「え💦…え💦…洗って🥺」と寝ぼけながら言ってました。

リビングに見に行くのも嫌なのに洗わなきゃいけないの😂

本当に洗うのが嫌だったので私が「新しいの買ってあげるから」と言って捨てることに納得していましたが…

皆さん捨てるの一択ですよね😰?
また洗って着ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の服は
洗って着せちゃいますが(酷い時は捨てる)大人のは捨てちゃいます。

てか自分で洗うべし。。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    無理ですよね😱

    それですよね💦

    • 12月17日
⋆͛🦖⋆͛ママ

体調悪くてなら仕方ないですが
飲んで吐いたなら自分で洗うか捨てるかの2択です笑
なぜ飲みすぎて吐いた人の服をわざわざ手洗いしないといけないのか🙄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それです💦
    しかもなんで私が買ってあげないといけないのか😱私が言ったことですが😂
    …ちょっと服確認してきます😣

    • 12月17日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    寝ぼけながらならきっと覚えてないんじゃないですか?笑
    言われたらえ?なんのこと?って返しましょ😂
    優しいですね🥺
    私なら触りたくないので放置します笑

    • 12月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    パーカーの下に来ていた服まで一緒にビニールに入っていました😰何着て帰って来たんだろう…😵‍💫

    そしてこのビニールは誰がくれたのか、服にとどまらずカラオケのどこかにも吐いたのがついたんじゃないかとか色々気になってきます😵‍💫店員さんに迷惑かけてそうで…😵‍💫
    今夜もう寝られなさそうです🙄

    • 12月17日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    まさかの下の服までアウトってどんだけ飲んだんだよ!って感じですね😂
    いい大人なんだから加減わかってほしいですね😂

    • 12月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上半身はコートだけ着て帰ったみたいです🥶
    今朝見るとズボンにも少し付いてたみたいでさっき捨てました😱

    それです💦
    もう1人の人も泥酔で車乗せてくれた人がカラオケ代払ってくれたみたいです😰
    カラオケの物には吐いたの付かなかったみたいです💦
    ほんとドン引きです…

    • 12月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ビニールはお店の人に貰ったみたいです😥

    • 12月17日
まる

私なら捨てますね😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😂😂😂

    • 12月17日
はじめてのママリ

捨てたくないなら、自分で洗って‼️の一択です‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね!

    • 12月17日
あられちゃーーん

私は子どものゲロでも
貰いゲロしそうになるので
息止めて処理するレベルなので
旦那のなんて触れません🥵

捨てます!!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    貰いゲロ😂初めて聞きましたがビニール見てすぐ貰いゲロしそうになりました🥵笑

    捨てようと思います!
    早く燃えるゴミの日きて🥶🥶

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

子どものなら洗いますが、
旦那が酔って吐いたなら絶対嫌です!捨てます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😱私も捨てます😣

    • 12月17日
はじめてのママリ

自分で洗ってもらいます🙂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分で洗ってと言っても嫌と言いそうなので捨てようと思います😱

    • 12月17日
まる

自分で洗いたくないものをなぜ妻が洗ってくれると思えるのか…
子どものなら処理しますが夫のは絶対無理!!
大人のはわたしも貰いゲロします。
捨てましょう!!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですよね💦
    捨てようと思います💦

    • 12月17日