※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

猫ちゃん飼っている方!おすすめの猫砂教えてください✨システムトイレで…

猫ちゃん飼っている方!おすすめの猫砂教えてください✨
システムトイレで今までパインウッドを使っていました。
木製でおしっこがかかると粉になり下に落ちます。
今お試しでデオサンドを使っているのですが、まぁ
楽でw残った砂も飛び散らないし、下に落ちないから
溜まってしまう事もないし。
ただデオサンドも前に使った時におしっこまみれの砂がずっとある状態で衛生的にもあまり良くないし、匂いも
キツくなってたような気がして。
これいいよ!みたいなのあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

にゃんとも清潔トイレ使ってます🐈‍⬛匂いもそんなに気にならないかなと思ってます!