※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

産後ブルーで入院中、愛犬たちに会えずストレス。里帰り後も会えず、犬の病気も重なり精神的に辛い。育児不安で毎日泣き、誰かに話を聞いてほしい。

産後ブルー

10月中旬から切迫早産で1ヶ月入院
寝たきり生活が始まって愛犬たちにも会えないストレス。
そのまま退院した足で里帰りし、2ヶ月愛犬達には会えてません。
検診もあるので家に帰れず1月中旬かなと。
前日、1匹は老犬で足が悪い為病院へ
階段は使わないでほしいと言われ住んでる家2階で階段のみ。
もう1匹は心臓肥大と診断された。
今すぐ何かがあるってレベルではないらしいが
治る病気ではない為精神的に辛くなってしまった。
そこにはじめての育児。
あれこれ不安になり、泣く毎日。
黄疸の数値が関わらず、来週も診察に。
今は誰でもいいから話を聞いてほしい。
誰でもいいから聞いてほしい。

コメント

うさたん

産後ブルーしんどいですよね。
私は産後、退院の日に急に大出血して1ヶ月近く入院が伸び、面会もできず誰にも会えずで超辛かったです😿そこに寝不足になるくらい泣く子供…しんどすぎますよね。黄疸って我が子もあったのですが光を浴びせるだけだけど産後の母からしたら産んだ私のせいかなとか考えちゃいました🌀病院で号泣してました😿私でよければ話聞きます😿しんどいですよね

• なつ

なつ

最近は毎日涙が勝手に出てしまい、自分でもコントロールが出来ない状態です。
    早く愛犬に会いたい気持ちが強く旦那には育休を早めてほしいと伝えました。
    3人も育てた母の元で子育てはかなり安心していますが、何より家族で集まりたいです。

黄疸は退院した時と数値が同じなんだと思います。
    また3日後に検診になったので少し良くなればいいなと思います。

• 12月17日
  • うさたん

うさたん

産後はみんな勝手に涙出ますよ😿めっちゃギャルの友達が泣きながら電話してきたことありました。普段強い子もそうなるんです😿だから、不安に思わなくて大丈夫です。みんなです

早く家族で集まれますように♡

• 12月17日
  • なつ

なつ

産後はやはり辛いものですね…。
    話を聞いてもらってても涙は出ますし。
    うたさんも、辛い中乗り越えてこられて凄いです。

ゆっくり考えながら過ごします。

• 12月18日