※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
その他の疑問

明日、久々に元職場の後輩とランチに行きます。先日、その子の誕生日も…

明日、久々に元職場の後輩とランチに行きます。
先日、その子の誕生日もあり誕生日プレゼントを渡したいと思ってます。
働いてた時は、毎年お互い誕生日プレゼントを渡しあっていたのですが、私が去年3月に退職して引っ越してからは渡していません。
その子は、現在2人目妊娠していて来月出産予定です。
急に渡したら、気を使わせてしまいますかね?
気を使わせない程度に渡せるものって何かありますか?

コメント

はる

お菓子やタオルとかですかね?

ありるるる♡

妊娠中でも飲めるようなハーブティーとカップのセットとか?☕️ベビの物だと出産祝いみたいになっちゃうからその方が喜ぶ物にしたらいいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)