※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが不規則にあるけど、痛みがおさまるときは寝てしまう。痛みはあるけど余裕がある感じ。前駆陣痛かな?

おはようございます💕
昨日の夜から前駆陣痛なのかな~てくらいの痛みがあるんですが、昨日の夜は眠たすぎて時間計ってる間に寝ちゃってました🤣笑
だけど、今起きてからまたちょこちょこと不規則な時間で痛みがありまた前駆陣痛かな~?て感じです。

前駆陣痛って痛くても全然余裕ある感じなんですかね?!
今日の朝から痛みはあるもののおさまると間の痛みがない時間は寝てしまいます💦

コメント

ママ

前駆は余裕でした〜!
規則的になってきたら陣痛ですね*

私は陣痛マックスで1分おきとかの時も痛みの間の一瞬に寝てましたよっw

  • yu

    yu

    ですよね!結構余裕ありますよね😂
    時間は10分切る時もあれば30分たってたからきたりと不規則なのでまだ陣痛ではないかな~て感じです😔

    陣痛マックスでも寝れるんですか🤣笑
    私も夜中とか朝早くの時間だと間で寝てしまいそうです(笑)

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    疲れすぎて一瞬でも痛みがなくなると気絶するように寝れましたよ😂
    そういう人結構多いみたいですw

    もう少しで会えるの楽しみですね♩

    • 3月7日
  • yu

    yu

    そうなんですね💦💦
    私が呑気すぎるのかと思ってました(笑)

    このまま陣痛に繋がって欲しいです💓
    ありがとうございます💖

    • 3月7日
deleted user

前駆も痛い方、我慢できる方色々だと思います!私はその前駆が2日間ずっと続いたので色んな意味で我慢できなかったです。3日目前駆長いし、痛みやばいし、感覚そろってきてない?って事で入院しました!

  • yu

    yu

    2日も続くと体力的にしんどいですよね💦

    今、10分きる間隔でそろってきてるぽいんですけど痛みが全然我慢できてしまう程度なので陣痛なのか前駆陣痛なのかの区別が自分じゃわからなくてちょっと不安です💦

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10分くらいなら我慢できる痛みだったと思います!よろしかったら感覚見せてもらえますか?

    • 3月7日
コルト

2日間前駆陣痛の後、本陣痛が来て出産しました。私は前駆陣痛〜本陣痛の子宮口9cm大までは全然余裕で陣痛ってこの程度なの?と感じていました。真夜中の陣痛だったので、陣痛中にも寝てましたよ。息子を出す時が裂けて痛かったですけど、叫んだりもせず、助産師さん達に痛みに強いですねと言われました。

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡出産、頑張ってください!!

  • yu

    yu

    今5分間隔くらいなんですけど、思っていたよりも痛みがなくてこんなもんなんかな??って思います(笑)
    痛みに強いと割とそんな感じなんですかね?💦

    • 3月7日
  • コルト

    コルト

    5分間隔ということは本陣痛になりましたか?
    私は想像していた痛みより痛くなくて、陣痛ってこんなもんなの?と思わず夫に言ったぐらいです。yuさんも同じタイプですね♪
    いよいよ可愛い赤ちゃんに会えますね♡

    • 3月7日
  • yu

    yu

    本陣痛なんですかね?💦
    病院にお昼電話した時からずっと5分間隔くらいです!
    病院からはもっと痛みが強くなるまで様子見てって言われてから徐々に痛みは増してきてはいるんですがまだかな~?て、感じです😂

    • 3月7日