※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
お出かけ

明日、家族で浜松スポーツセンターへスケートに行きます。1歳児がいるため、動きたいけどリンクに入れない。スポーツセンター内で遊べる場所や近くの広場や公園を知りたいです。

明日、家族で浜松スポーツセンターへスケートをしにいきます。

長男が幼稚園でいってきたスケートの成果を見せたいのと、楽しかったからどうしてもまた行きたい、とのことで。

我が家には動きたい盛りの1歳児がおり、一緒にリンクに入るのは無理だと思うので、父母どちらかが交代等で見る予定です。
ただ、とにかく動きたい盛りなので、うろうろできる場所などがあるかどうか知りたいのですが、わかる方いますか?
リンク内でなくても構いません。スポーツセンター内等の範囲で。
もしくは近くに広場や公園があれば、ぜひ教えて欲しいです!

静岡県浜松市東区

コメント

ぱっころりん

だいぶ昔の記憶で申し訳ないですが
中学生頃までよくスポーツセンターでスケートしてました⛸️
弟がいるのですが、まだリンクに入れないときに、リンクの周りが歩けるようになってるので、ひたすら歩いて暇つぶしてましたよ☺️

• まか

まか

ありがとうございます!
    結局昨日行ったのですが、おやつ食べたり周りを歩いたりして、なんとか時間をつぶしました笑
    混んでたりすると迷惑になるかなと思うので、次回はもう少し何か考えて行ってみます♪

• 12月18日