※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都23区在住の方の休日の過ごし方について相談です。1ヶ月の東京滞在中、観光地以外で家族向けのショッピングモールやスポットを知りたいです。車は利用できません。

東京都23区にお住まいの方は
休日どこに遊びに行かれますか?
(どこどこのショッピングモールなど)


旦那が単身赴任で長期休みに私と子供たちも
1ヶ月くらい東京に行くので
毎日観光地みたいなところに行くわけにも行かず😂

ちょっと大きめのショッピングモールや
普通の東京の家族が行かれてるところ知りたいです!
(車はないです)

コメント

コロン

4年前都内住んでた時
南砂町スナモ
北砂アリオ
アリオ葛西
錦糸町のオリナス

千葉県も近かったので
ららぽーと東京ベイ
幕張イオンモール
コルトンプラザ
妙典イオン
たまに足伸ばして越谷レイクタウン行きましたよ\(^o^)/

ママリ

我が家は23区ですが、
横浜方面も多いです!

⭐︎二子玉川
⭐︎渋谷
⭐︎お台場
⭐︎グランツリー
ららぽーと横浜
⭐︎モザイクモール

⭐︎は車なくても電車で移動ができると思いますが、
都内は電車も混み合うので、
ベビーカーだと中々大変で、
私は電車移動の時はほぼベビーカー使ったことないです😱

はじめてのママリ🔰

出てないところだとショッピングモールではないですが、
イケサンパークや南池袋公園、錦糸公園、日比谷公園、浅草からスカイツリーへ歩いたりしたりしてます!

姉妹のまま

・お台場
・豊洲らららぽーと
・スナモ
・ポケモンセンター

ショッピングセンター以外だと
・錦糸公園
・木場公園
が多いです😊

ささみ

出てない所だと、有明ガーデンとかいいですよー🎶
無料のキッズスペースがあります🫶🏻