※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

おばあちゃんが孫のお世話で疲れているのが心配です。

そういえばこの前公園に行ったら、おばあちゃんがお孫さんと一緒に遊びに来てて、いいおばあちゃんだな〜と思ってたら…平日はママが仕事だから毎日孫のお世話してるって言ってて、その顔がとても疲れてるように見えてすごくかわいそうになった…。
お孫さんも2歳ぐらいで絶賛イヤイヤ期!!!って感じで…そりゃ疲れるよ。普通の親でも疲れるんだから、おばあちゃんなんてもっと疲れるよね。

大丈夫かな…あのおばあちゃん…。

コメント

レンコンバター

そういう人いるんですね。。
保育園預けられなかったのかもですが、親でもタダで使うもんじゃないですよね😱

• りこ🐥

りこ🐥

多分保育園激戦区なので入れなかったのかなー?と思います😢
    なんか顔が疲れきっていて、無理して笑ってる感じがしてとても心配になりました。😭
    事情様々あるかと思いますが私ならさすがに平日毎日は親に預けないかな…と思います。

• 12月17日
  • レンコンバター

レンコンバター

若くても疲れますもんね、、、
    毎日は本当大変と思います😱早く保育園入れますように!

• 12月17日