※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

寝かしつけで100%寝落ちする旦那😇土曜日だけは、次の日休みなので旦那が…

寝かしつけで100%寝落ちする旦那😇

土曜日だけは、次の日休みなので旦那が寝かしつけ担当なんですが、毎回絶対寝落ちする😩

30分も40分もかかるならともかく、10分もしないですんなり寝る子なのに毎回一緒に寝落ちして降りてこない…。もはや寝落ちというか、普通に寝ようと思って寝てんじゃないのか??

今日は焼肉しながら晩酌しようってビールも肉も買ったのに。焼肉プレートも肉もテーブルに用意してるのに😇
夕方だって、1人でたっぷり昼寝してたくせに😇

私が寝かしつけすれば良かったか??
でも唯一の土曜日は旦那が寝かしつけ経験しとかないと娘が拒否気味になっちゃうしな……。
なんでしっかり起きてられないんだろ?
はーーーーもう片付けて寝よ。

コメント

ママリん

私も、頻繁に寝落ちしてました🤣
なので放ったらかしでした😅

でも意外とそれが良かったのか
トントンもなく寝るし寝付きもよく…

• 林檎

林檎

うちも放ったらかしで10分で寝てくれます🤣

• 12月17日
わんわんお!

うちもほぼ100で寝ます😂
毎回起こしてますよ☺️

• 林檎

林檎

起こしてるんですね!!
    次回からそうしようかな😭
    ありがとうございます😭✨

• 12月17日
Mk

うちは家族全員で寝室行くスタイルですが、旦那は必ず寝ますね。
なんなら子供より先に寝てます。
休みの日は昼寝もしてトータル昼寝なしの4歳より寝てんじゃねーか😇4歳以下なのか?と思ってます🫢

• 林檎

林檎

めっっっちゃ分かります🤣
    暗い部屋行ったらすぐ寝ちゃうとか、ほんと赤ちゃんですよね😂
    サッと寝かしつけしてサッと戻ってこい!まだやる事も残ってんだの!と毎回思います🤣

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました🤣

今日も一緒に寝かしつけに来てくれたものの、先に爆睡。
爆音のイビキに息子が寝られず😇
鼻つまんで「うるさい💢」と言いました(笑)

• 林檎

林檎

ありがとうございます!
    一緒の方がわりといて気持ちが晴れます🤣🤣
    鼻つまむの最高ですw

とりあえず、わざと焼肉プレートも用意したお皿もタレもなーんも片付けないで寝ます😌明日片付けさせよ 笑

• 12月17日
夏恋

うちの夫の事かと思うくらい同じ状況です😩(笑)

今日は夕方ガッツリ夫だけが昼寝(子ども達全員起きてる)、夜の寝かしつけも夫が誰よりも先に就寝して長女が起きていてさすがにブチギレてしまいました😇😇

• 林檎

林檎

わー!一緒です!
    中々寝なくて苦労してるうちに寝落ち……なら分かるんですが、全然そういう状況じゃないのに「さーて、寝よっと☺️」みたいなノリで秒で寝付くのほんと腹立ちますよね🤣

お前のおやすみ時間じゃないんだよ、サッサと戻って来いよと思います🤣

私はいつも寝かしつけしたあとに戻って翌日のご飯炊いたり色々やることしてるのに😫

• 12月17日
  • 夏恋

夏恋

さーて、寝よっと☺️のノリめちゃくちゃ分かります!!いやいや今何時よ?!?(21時半)お前の寝る時間じゃないんだけど?!!とめちゃくちゃ腹立ちますよね😇💥

私も今日お前が昼寝してる間に子ども3人見ながら掃除機かけて洗濯物畳んでお前のシャツアイロンかけて夕飯まで作ったんだけど?!?って思いました😂ホント腹立つ😂💔💔
    お互い程よく手を抜いていきましょうね…💪💕

• 12月17日
  • 林檎

林檎

いやホントですよね!!
    分かります🤣🤣
    ちなみにうちも寝かしつけに向かったの21時半でした 笑

一日の中で私たちは座ってる時間の方が少ないのに、旦那ほとんど座ってるか寝てるかやんけ!そんなんでよく夜もスヤ〜っと出来るな???って思いますよね🤣

励みになります✨
    ありがとうございます😂💓

• 12月17日