※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c♡mama
ココロ・悩み

2歳半の娘が胃腸炎で食欲がない。食べさせると拒否し、心配。食欲が戻るまでの経験を教えて欲しい。

2歳半の娘が胃腸炎になりました。そろそろ1週間たちますが未だ食欲が全くありません😭😭吐いたり下痢ももうないです。食べなさすぎて体重が減少(´・ω・`)食べ物見せるだけで、いらないと言われ困ってます😵もともと凄く食べる子だったので心配で、、、どのくらいで食欲戻りましたか〜?経験のある方いらっしゃいましたら聞かせてください〜🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

deleted user

うちも食べるの大好きで心配しました!
2週間までは行かないですが少しずつ戻っていきましたよ✨

のん

うちも先日、2歳息子なりました!
めちゃくちゃ食べる子があまり食べなくなりましたね💦

下痢が治った(普通便になった)途端元に戻りました🤣
食べられなかった期間の食事を取り戻すようにいつもの倍食べます笑