※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が体調不良で引きこもりの時、掃除や模様替えする方いますか?家事が増えていて苦手な方が悩んでいます。

天気悪かったり子供が体調不良で引きこもりの方どう過ごしますか??😣

子供達は元気なのですが結膜炎で保育園休んでます🥺

いつもお出かけや買い物など行くことが多かったり
家事がいつのまにか増えてて、汚いところは目を背けてました。笑
なのでこうゆう引きこもりのときに掃除などする方いるかなと思い😅

掃除は苦手な方で普段使う所だけはしてますが
あとはどーしても後回しになってます😱

家事ルーティンなどYouTubeで見ると、
テキパキしてて真似したくもなります笑

同じように引きこもりで子供は元気な方、
掃除や模様替えなどしますか?🫣

コメント

ちびトラマン

引きこもりの時に掃除します。先週もみんな体調不良だったので家に居ましたが、早めの大掃除を始めました。でもすぐ散らかるんですけどねー😂笑