※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが全然寝てくれず、自分の時間が取れずにイライラしています。20時前から寝かしつけを試みても寝付かず、ミルクをあげても30分以上経っても眠気が見られません。

全然寝てくれない😭😭😭😭20時前から寝かしつけ開始して全く寝てくれないので一旦ミルクあげて30分以上経ちますが寝る気配なし。全然自分の時間ないし寝不足だしイライラやばい…

コメント

いちご

何歳か分かりませんが
諦めて家事できる程度に部屋暗くしてテレビ消して放置してます😂

自分が寝る時に寝室に連れてってご自由にどうぞーって感じでさきにねます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月です😭😭ずっとコロコロ転がってます…離れて放置すると泣くしどうしたらいいのか🫠夜通し寝てくれたこと今までで2回くらいしかないです🫠

• 12月16日
  • いちご

いちご

7ヶ月でしたか😭
    天井に映せるディズニーのやつが結構大人しくみててくれたことがあっていつの間にか寝てました😅

諦めておんぶして家事してたこともあります😌笑
    お昼寝の回数や、朝起こす時間かえても、だめそうですか??

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロジェクターのようなやつですか?😳良さそうですね✨
    抱っこ紐も最近拒否で腰が壊れそうです😭
    お昼寝は2回で朝も起きるのかなり早いです…1日トータル10時間くらいしか寝てくれません泣

• 12月17日
  • いちご

いちご

そうです!
    種類も色々あるので🌷
    腰やられますよね😭😭

お昼寝時間もみじかいんですね🤔
    昼寝やめさせてみても寝る時間早くなって変な時間に起きそうですしね😭
    赤ちゃんが睡眠時間短くても大丈夫なタイプの可能性ないですかね、でも短すぎ、、?🤔

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます💓調べてみます!

お昼寝長い時は2時間くらい寝てくれますがトータルで3時間弱くらいですかね😢多分新生児の時から本当に泣いてばかりで全然寝ない子だったので体力が余ってるのかな?とも思います💦

• 12月17日