※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は3週間孫に会えないと「全然会ってない」と感じる。義母が急に訪ねてきたが、遅刻してきて、忙しい時間に来て謝罪された。義母は毎日惣菜で料理の大変さが理解できない。義母は1.2週間おきの頻度でも「中々会えてない」と感じている。

うちの義母って3週間孫に会わないと「全然会ってない」って認識なんですよね、、
この前娘や私がアデノになったりで、いつもは1.2週間おきくらいの頻度で義父母に娘をあわせていますが今回3週間空きました。3週間目の土日は私たちが会いに行くと思って期待してたと思います。でも用事で無理でした。そしたら日曜の夕方しびれを切らしたのか、「今〇〇にいて帰りに自宅近くを通るから寄ってもいいか?」と、、。仕方なくOKしましたが待っても待っても来ず、結局17時50分にきました😭昼間は予定があって夕飯も作れてなかったからバタバタ作っており、そんな時間に来ますか普通🥲もっと常識的な時間にくると思ったからOK出したのに、、、
私がご飯作ってるのみて「忙しい時にごめんね」と言われましたが普通その時間は誰だって忙しいでしょ🥲義母は全くご飯を作らず毎日惣菜の人なのでこの大変さがわからないんでしょうけど💢
でも義母にとっては全然会わせてくれない嫁って認識です。元々距離感バグってて毎日でも会いたい義父母なので1.2週間おきでも「中々会えてない」という認識だと思います。はーーしんどい。吐き出しでした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね💦
趣味とか見つけて欲しいです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです、、2人とも無趣味なので孫に執着してます😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

1.2週間おきに会いに行ってあげてるなんて嫁の鑑です!✨
義両親に世の中これが普通じゃない、お嫁さんかなり頑張ってくれてるですよーって事をわからせたい😭
忙しい時にごめんねって、本当そうですね!って言えたらどんにスカッとするか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです、私はたくさん会わせてるんだぞってわからせたいのに、むしろ全然会えてないみたいな言動なのでもやります😂
    わーーーそれめちゃくちゃスカッとしますね😂言ってやりたいです😭😭
    1.2週間おきに会いに行っても誰も褒めてくれない私を褒めていただいてありがとうございます😭笑

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁に会わせてあげるなんてめちゃくちゃいいお嫁さんですね🥹
うちは義理実家が遠方なのもあり、2年に1回とかですよ笑
息子も1度しか会わせたことないので、1,2週間とか地獄…😇
近くにある実家ですら2,3ヶ月に1回です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーですよね?!😂私もそう言う認識ですが(笑)義実家にはあまり会わせてくれない嫁だと思われてるのが悔しいです😇
    えー!2年に1回…羨ましいです😭元々義実家と近すぎて干渉すごかったんで逃げるように引っ越してきましたが義実家にとっては物理的距離など関係ないようで😭
    認めてもらえて嬉しいです🤣コメントありがとうございます☺️

    • 12月17日