※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月のハーフバースデーで裸の写真を撮りたいが、冬で心配。エアコンをガンガンにしても大丈夫か悩んでいます。他の方はどんな写真を撮るのか知りたいです。

ハーフバースデー

生後5ヶ月になり、ハーフバースデーでなにをしようか考えているのですが、裸の写真に天使の羽をつけてとっている方が多くて…。
なかなか裸の写真もないしかわいいなあと思うのですが、なんせ冬ですし、エアコンつけているとはいえ裸で写真を撮るのもかわいそうかなと思うのですが🥹
エアコンガンガンにしたら大丈夫ですかね。

また、同じ時期にハーフバースデーを迎えるみなさまはどんな写真を撮られるのかお聞きしたいです。

コメント

2月の真冬にハーフバースデーでした🎂
友達がくれた可愛いドレス(薄いし半端袖)着せたくてエアコンガンガンにして着せました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスかわいいですよね😍❤️エアコンガンガンにしたら大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

2月にハーフバースデーでしたが、裸に天使の羽で撮りました!

エアコンつけて寒くないようにして、短時間で終わらせましたが、裸が気持ちいいみたいで嫌がらなかったですよ!
身体もポカポカでした😊

室温調整してあげれば大丈夫かと思いますよ!

裸抵抗あるようでしたら、
果物や野菜を半分に切って赤ちゃんの周りに並べて撮ったり、キューピーハーフの衣装とかも可愛いなって思います🤍

我が家は、
・裸に天使の羽
・果物半分にカットしたものと一緒に
・ドレス着せて、周りにお花と足形(1/2の1の部分を足形で表したものをフレームに入れて)と風船を置いて、赤ちゃんはバンボなどで座らせる
の三パターンで撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と裸が気持ちいいこともあるんですね!😊✨やってみようと思います😍
    キューピーハーフも今衣装作成してます☺️
    野菜半分に切って飾るのは考えてなかったのでやってみようと思います🥹❤️詳しくありがとうございます✨

• 12月17日
ママリ

うちは上の子の時キューピーハーフにしたので今回もキューピーハーフにします🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーハーフかわいいですよね😍ありがとうございます😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は息子が生まれてく前から絶対ハーフバースデーは、キューピーちゃん着せる!って決めてました🤣🤣
親のエゴですが…笑かわいいのでやる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親のエゴでしかないんですが、今のうちにかわいい赤ちゃん姿を堪能させてもらいます🤣❤️ありがとうございます😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

真冬の2月にハーフバースデーフォトを自宅で撮影しましたが、暖房ガンガンに付けてれば問題なかったですよ🙆‍♀️
うちはハーフバースデー用の名前入りロンパースを注文して、風船やガーランドで飾り付けして、ぬいぐるみで囲んで撮りました🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房つければ問題なさそうでよかったです!😊ありがとうございます✨
    名前入りロンパースとぬいぐるみ、かわいいですね😍検討してみます✨

• 12月17日
ママ

キューピーハーフにしようと思っています😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキューピーハーフしてみます🥹✨楽しみですね😄❤️ありがとうございます✨

• 12月17日