
上の子の寝かしつけをする中、下の子がミルクを欲しがり、薬をあげる手順を書いたが夫に理解されず、イライラしています。
イライラをそのまま書くので意味わからない文だと思います💦
上の子の寝かしつけは私です(夫は嫌がられてできません)。
下の子が風邪をひいているので、夜のミルクの前に薬をあげているのですが、上の子の寝かしつけをする前に寝かしつけの最中に下の子がミルクを欲しがったらミルクをあげる前に薬をあげて欲しいと言い、途中までやっておいてわざわざ紙にも手順を書きました。
そしたら「は?今あげればいいじゃん」とキレられました。
わざわざ紙にまで手順を書いて、しかも下の子も別にミルク欲しそうじゃないのにそう言われてこちらもイラっと来たので薬をあげミルクをあげました。
上の子の寝かしつけをしなければいけないので、夫がミルク代わるよとは言ってくれました。
でも4時間も空いてないし別に下の子も飲みたかったわけではないのでほぼ飲まず...
夜間に起きてミルクをあげるのは私なのに。
夫は起きないで寝てるだけだからそんな適当なこと言えるんだなと思いました。
この時間にあげててしかも50とかしか飲まないから絶対夜中起きるし...
薬のあげるの面倒だからやらない、夜中起きないから関係ないと思っているのが見え見えでイライラでした。
夜のミルクを起きてあげてからそういうこと言ってと言うと、さっきはイライラしてたから。と言われました。
せっかく書いた手順の紙も書いて30秒でゴミ箱に捨てられ、イライラしてたらなんでもいいのか?と思いました。
夫が嫌です。
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント

rin
男の人あるあるですね💦
こっちは色々考えて言ってるのに、男の人はボケーっとしてますよね🫠

さとこ
伝わります伝わります😭😭😭😭😭めちゃくちゃ腹たちますね🤬こっちは先のこと考えて対応してるのに訳分からんことすんなよと🤬旦那さんが夜中に頻尿で寝られなくなる呪いかけときます🤬
-
はじめてのママリ🔰
こんなのにコメントありがとうございます😭
そうなんですよね...訳わかんないことするから色々そのあとの頭の中の予定が狂うんですよね💦
ありがとうございます🥺
頻尿で寝られなくなりますように💫- 12月16日
はじめてのママリ🔰
こんなのにコメントありがとうございます😭
本当にです...
仕事では考えてやってるんだろうけど、なぜ家ではこんなに何も考えていないのだろうと思ってしまいます💦
rin
なんでも段取り考えて子供第一で動いてるのに、所詮男なんて自分第一なんですよね🫠