※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみのき
家族・旦那

絵文字がないラインにイライラすることがありますが、子どもが産まれてからは解除しました。

絵文字がないラインは不機嫌ですか?

義母からたまに用事があってラインがきます😅
すっごく絵文字が大量なときと
まったく絵文字がないときがあって
正直なんかイライラします

絵文字なしはやはり不機嫌??


機嫌が悪いのかなーとか
考えるのも面倒です

一度なんだかイライラして
ブロックしてましたが
子どもが産まれてからは
なんだかかわいそーだなーって思い
解除しました

コメント

はじめてのママリ🔰

あー。同じ感じです😂
思い返してみて、LINEの内容からすると多分不機嫌なんだと思います😂
面倒だし、こっちもイライラしてきますww

  • もみのき

    もみのき

    いきなり絵文字なしになったりしてイライラしますよね😅
    最近特に機嫌悪いと‥を使うことがわかりました
    気にしないことがいいんだろうけど
    なかなか難しいです

    • 12月16日