※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夕飯作り中、下の子がぐずり、旦那は怒り出す。上の子が優しく接し、お絵描きやテレビで機嫌を取る。ありがたい頼もしい姉妹。

旦那より上の子の方が下の子の扱いがうまい😭😭😭

私→夕飯づくりで下の子がぐずって台所に来たのですが旦那はゲームやってる癖に下の子に怒り出し💢
いや、お前が見てろよって喉まで出ましたが堪えました💢そしたら泣いてる下の子に、上の子が『いっしょにお絵描きする?』と用意してくれ、下の子が好きなテレビまで付けてくれてご機嫌😭ありがとう、本当に頼りになるお姉ちゃん😭😭😭🤍

コメント

はじめてのママリ

天才👏お姉ちゃん気転がきいて素晴らしい🥹助かりますね!
子ども泣いてるのにゲームやってる人は穴に埋めておきましょう笑

  • m

    m

    ほんとですよね😭お前だよ!って言いたくなりました😭
    喧嘩もするけどなんだかんだ優しいお姉ちゃんしてくれててじーんとしました😭😭😭

    • 12月16日