※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

保育園では昼寝していたが、家では夕食前に少し寝る。食事後は寝たりお風呂を入れなかったり。昨日お風呂を入れず、ご飯ができるところで寝てしまった。同じ経験の方いますか?

昼寝をいつからか家でしなくなって保育園では昼寝してたけど産んでから行かなくなったので家だと夕食の前に少し寝たりです。
寝ない時はご飯食べたら寝てお風呂入らなかったり昨日入れてないので今日はお風呂先にしたらご飯もうすぐ出来るとこだったのに寝てしまいました。。
同じような方いますか?😭

コメント

きなこ

2歳4ヶ月ですが1ヶ月前くらいから完全に昼寝しないので、スケジュール前倒しになりました!16時お風呂17時半ごはん19時半には就寝です😴😴

• もちもち

もちもち

1人でやられてるんですか?!
    そんな早くお風呂入れれそうにないです。
    片方がぐずり出したり

• 12月16日
  • きなこ

きなこ

5ヶ月と2歳4ヶ月がいますが、夫が毎日帰ってくる仕事じゃないので、1人でやってますよ!
    昼寝しないのは日中キツイけど、19時半に寝てくれると思って気合いです🥹

• 12月16日