※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
ファッション・コスメ

洋服についている紐みたいなやつって何のためについていますか?外出先で…

洋服についている紐みたいなやつって何のためについていますか?外出先で、この紐が出ちゃってた時があって…(^◇^;)
切っても良いと思いますか?

コメント

mirena

私はハンガーからのずり落ち防止だと思ってます(^_^;)

• ゆークン

ゆークン

ずり落ち防止?紐をハンガーに引っかけると言う事ですか?

• 3月7日
  • mirena

mirena

詳しくはないですが、こんな感じかな〜と思ってます(^_^;)

• 3月7日
  • ゆークン

ゆークン

わざわざ、ありがとうございます♪写真付きで(o^^o)

• 3月7日

ハンガーにかけるときにずり落ちないために使うのかな?と思ってました!私は切ることもあります😊

WING🦄

これはハンガーからのずり落ち防止の紐なので切っちゃっていいんですよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

ありさ

元アパレルしてました。
それは商品陳列の際にハンガーから落ちないようについている紐なので切っても大丈夫ですよ!家で洗濯するときにも使えるので切らなくても問題ありません!

ゆークン

皆さん同じ回答でしたので、まとめてスミマセン(*・ω・)ノ 紐をハンガーに引っかけるためにあるんですね(^。^)なるほど〜なぜ付いてるのか意味わかんなくて…邪魔なだけなのにと(^◇^;)ハンガーはズレ落ちないやつ使ってるので、紐切っちゃいます!(*・ω・)
ありがとうございました♪

A

友達と服買いに行って帰ってきて早速その紐を切って着てるのみてびっくりしました笑
切っても問題ないみたいです!