※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

旦那が友達の代わりに高額な店の損害を支払い、返済が滞って喧嘩中。店の名前がわからず困っています。

私が子供と実家に帰ってる間、旦那にクレジット渡したらめちゃくちゃ高い請求が来てました。

これってなんのお店でしょうか?

聞いたら友達と飲みに行ってその友達が酔っ払って店のキープボトルにぶつかってかなりの数割ってしまったので代わりに弁償したとのことでした。

代わりに払った理由は友達が最近離婚して、元奥さんに払った為お金がないそうで払ったみたいです。
あとで返してもらう話にはなってたみたいですが、まだ返ってこないので私たち夫婦が喧嘩中です(笑)

上の話が本当なら早く返して欲しいのですが、、

この左側のは店の名前ですかね?
検索してもわからなくて😅

コメント

旦那さんにお店の名前を聞いたほうがいいかなと。ありえないですね。。

はじめてのママリ🔰

そんなことってあります😂?
領収書がないのなら信じないです!身に覚えがないとカード会社に連絡しますね😂

おまめ

調べてみたらSQのあとは店名が記載されているらしく、でもサイドウエルと調べてもどこかの株式会社しか出てきませんね🙄

謎が深まるばかりだし金額が金額なだけに、旦那さんにお店の名前聞くしかなさそうですね🤔