※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラが収まらず、どうしたらいいか悩んでいます。旦那に負担感じさせられ、子どもに申し訳なく思っています。

旦那へのイライラがとまりません。どうしたらいいですか?
とりあえず、風呂場に逃げ込みました。子ども泣いてるけど、旦那が俺はなんでもできる感出してくるので、日中9時間勝手に出かけてたんだから、夜のやること全部やれよと言いました。子どもごめん。。。

コメント

うさたん

子供放って勝手に出かけてるんだから夜くらい面倒見るのが普通だと思います💢

• うさたん

うさたん

なので、ママリさんは悪くないですよ!謝らないでください!⭕️子供も、わかってるはずです

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってくれてありがとうございます🥲

• 12月16日
🦒

こういう時、一人でやってみせろって放置したくても、夫がちゃんとできてないと子どもが不快感や不便を味わうので、子どもごめんって思うのが母親ですよね…

父親は我が子の世話を母親に丸投げでも子どもの心配なんてしないですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐にグニャって入れられた子ども見て注意が止まらずです。

• 12月16日
ママリ

わかります😭  
投げたい!全部旦那に丸投げしたけど、子供が可哀想…無理。。泣いてる…夫もイライラしてそうで、子供可哀想…うちもそんな感じで結局やることになります。
旦那を育てるなんて、我が家は無理でした〜😂

旦那さんなんでもできるのであれば、子供ごめんですが、任せましょう!!後日お子さんと美味しいもの食べてください😭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとでも泣くと不機嫌だし抱っこ紐すらまともに使えてないくせに!子どもに悪影響なことは注意しまくりです

• 12月17日