※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新古車を購入検討中です。普通の販売店で購入するべきでしょうか、それともサイトで探すべきでしょうか。

車の購入検討してて 新古車が良くて💦
その場合って 普通の販売店に行ってもいいんですかね?🤔
それともサイトとかで探す感じですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも新古車2台買ってます!中古販売店行ったらたまたま、ってパターンと、ディーラー行ったらたまたま、ってパターンでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新古車買われてて メリットデメリットって何かありますか??🥺🥺
    どちらも行かれたんですね🤔
    ミニバン検討してるんですけど
    調べてみると NOAH、セレナ、ステップワゴン、VOXYが候補でして…
    1度 ディーラーとかで新車試乗とか説明聞いてみてもいいですかね?🤔そこで新古車とかあったらラッキーなんですけど🍀

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリットは自分好みの色やオプション選べない(ものによる)、メリットはオプションコミコミの値段ということ、納車までの期間が短いこと、新車同様の保証があることですね!
    うちのは試乗車落ちだったのでグレードもオプション(ナビなど)も良くてそれでも安かったので満足してます!
    ディーラーでも探してくれますが、新古車は人気でなかなか無く、運次第だったりもします💦絶対新古車!ってなるならサイトか新古車専門店ですね🥲
    全然買う気無くてもディーラー行って大丈夫ですよ🙆‍♀️うちも無駄に通ってました😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新古車で自分好みのものが見つかったら
    すごいラッキーなんですね🥺💕
    特に私も主人も車にこだわりがなくて
    家族が増えるので 今がAQUAとN BOXなので
    とりあえずミニバン買わなくちゃ!ってなってて😂特に希望の車種もないので
    好みは我慢できそうです!!
    試乗車落ちの新古車に出会えた運の良さが羨ましいです🥺
    絶対新古車!って思ってるので専門店やサイトをひたすら当たろうと思います☘️
    ほんとですか?じゃあうちもディーラー行かせてもらおうと思います😊
    色々見比べて、この車種がいいなぁという目星つけれたらいいなと思います😊

• 12月16日