※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供にクリスマスプレゼントをあげるべきか悩んでいます。まだ理解できないけど、形だけでもいいか迷っています。

もぉすぐクリスマスですけど、同じくらいの月齢のお子さんがいる方はプレゼントとかあげますか?
まだクリスマスとかサンタさんとか分からないから、来年からでもいいのかなーて思ったり、分からなくても形だけちゃんとやってあげた方がいいのかなーて思ったり🤔

コメント

ぴっぴ

長男のときはラトルとか2〜3000円のものが私が欲しくて買いました!
次男が4ヶ月で一緒ですが、お下がりがあるので、買ってません。
0歳〜2歳までくらいが親があげたいものをあげれる時期なので、好きにすればいいと思います♡

ゆゆ

ブラックフライデーでおもちゃが安くなってたので、それをクリスマスプレゼントとしてあげます笑

︎︎えんがわ

うちは上の子のときは理解するまでは良いかなーってスルーしてました😂今年からサンタさん始めます!上の子にだけあげるつもりが、下の子も良い子にしてたからサンタさんくるよね?と上の子に言われ大慌てで2人分用意しました😇笑

ラティ

2人目の時は、車につけるメリーを新調しました☺️
(生後6ヶ月ぐらい)