※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

32週4日で子宮頸管23.6ミリはかなり危険ですか…?

32週4日で子宮頸管23.6ミリはかなり危険ですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり危険ではないと思います^_^

• ^_^

^_^

お返事ありがとうございます。自宅安静と張り止めのお薬を出してもらっているのですが、早産になる可能性は高いのでしょうか、、、。とても怖いです。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で24週くらいから25㎜でしたが同じく自宅安静で私は途中から張り止め薬の服用をやめましたが出産したのは38週でした!♡

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

短い方だと思います💦

• ^_^

^_^

そうですよね、、、

• 12月16日
ゆうにゃ

今回33wで21ミリ34wで20ミリになりましたがその2日後の健診で29ミリになって、入院は阻止できて結局39w4dで出産しました!
安静にできるならかなり危険というわけではないと思います!

• ^_^

^_^

コメントありがとうございます😭
    2日後の健診で29ミリ!!!すごいですね!!!希望が見えました!!!!
    とにかく安静にして、残りの妊婦期間頑張りたいと思います😤💪優しいお言葉ありがとうございます。

• 12月17日
  • ^_^

^_^

度々ごめんなさい。
    自宅安静はどの程度安静にされていましたか?
    とにかくずっと横になっている感じでしょうか?

• 12月17日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

子どもは日中は保育園、お迎え後は旦那の実家に連れてってご飯とお風呂をお世話になる。
    私はひたすら横になるを徹底しました!
    でも健診前日はもう入院だと開き直ってめちゃくちゃ掃除してました😂

• 12月17日
ちゃんまま

同じく32w4dで16mmです😅
これ以上進むと入院だと言われ張り止め飲んでます🥹
上の子もいるので安静もなかなか難しいですが、23mm羨ましいです笑

• ^_^

^_^

コメントありがとうございます😭同じような境遇の方いらっしゃって安心?と言ったら申し訳ないですが…心強いです。
    上の子がいると安静も難しいですよね😭これ以上短くならないようあと少しの間頑張りましょう😤💪💪💪

• 12月17日