※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で点滴をしてもらえず、体調が悪化している状況。他の受診先を探しているが、受け入れてもらえない悩み。

コロナで点滴してもらい回復が早かったという方をみかけました。

私は発症後1週間経ちましたが、病院は受け入れてくれませんでした。
発症後続いてる吐き気が悪阻かも分からないから産科にも電話しましたが、産科的症状がないからと断られました。

もう一週間ご飯食べてなくてフラフラで、点滴をしてほしいと泣きついても発症から10日経ってないと発熱外来だが今日は発熱外来受け入れてないから他を当たってくれと。

なぜ簡単に点滴をしてもらえる人がいる中、もう歩くことも辛くなってきた私はどこも受け入れてもらえないのか。

ずっと寝たきりです。辛いです。

コメント

* thk *

妊娠前期でまだ悪阻があってもおかしくない時期にコロナに発病してとても心身ともお辛いことお察しします💦

しんどいし不安でたまらないですよね。

意外と食べれなくても水分さえ飲めていれば点滴の必要はないという産科も多いかと思います。
一般内科はやはり妊婦というだけでハードルがあがってしまうこともあるかもしれません。

病院行きたいけど
そんな体力もないですよね。
上のお子様も小さいですし
絶賛イヤイヤ期でしょうし💦

受け入れてもらえるかは
わからないのですが、
ファストドクターなど
アプリで呼ぶ訪問診療などに
助けを求めてみるのも
ありかもしれません💦

勿論診てもらえるかはわかりませんが、もしそういうのを利用されてなければやるだけやってみるのはありだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファストドクターは往診はエリア外なんです。
    オンライン診療のみなら何も解決しないなと思い利用してません...

ただ点滴をしてもらいたいだけなんです😢
    内科に電話→産科に聞いてまた電話して→産科に電話→内科に行ってくれ→内科に断られるという流れで今日は力尽きました、、

週明けにまた電話してみようと思います😢

• 12月16日
  • * thk *

* thk *

往診はエリア外なんですね💦

ただでさえしんどいのに
    電話連絡何回もしたら
    力尽きますよね💦

今日寝て目覚めたら少しでも楽になってたらいいのですが。。

お力になれなくてすみません😓

• 12月16日