※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

田舎で1万キロ以上走行する方の車の保険料や条件を教えてください。車種や年齢も知りたいです。来年度の家計見直しに役立てたいです。

田舎住みで年間1万キロ近く走行距離行く方、車の保険どこに入ってて保険料どのくらいですか?
来年度に向けて家計見直してますが、車の保険がかなり大きな出費です…

差し支えなければ車種や年齢なども教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

この前までダイハツのリース契約でタント乗ってました!
新車で買って5年に後に返却又は買い取りのやつです。車検は契約のセットになっていたので任せてます。

いまはお騒ぎのビックモーターでライズ契約し乗ってます。今年3月に購入、色々と騙されてていました、その後悪事が公表されたのでかなりショックです。車検パックなどで同じように任せられるようになってますがビックモーターが嫌なので来年の3月までにまた乗り換える予定です。

ちなみに主人は名義持てないので
私名義です32歳

☆まめお☆

あいおいで軽自動車、夫婦35才限定の20等級で年間28000円ほどです。
車両なしです!

普通車の方も同じ内容で34000円ほどです。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

普通車はヴォクシー
    軽自動車はスペーシア

• 12月16日
ぽん

日産エクストレイル(今月末で10年目)
32歳
ゴールド免許
20等級
本人限定
車両保険付き
弁護士特約付き

東京海上日動で、旦那の会社割りあって、車だけだと年間約4万です🙌
旦那がバイク乗るので、ファミリーバイク特約付けて、毎年6万(年払い)払ってます🙌

はじめてのママリ🔰

あいおいではいってます。
ヴェルファイアが20等級夫婦限定、月8千円ほど、車両保険あり。
ワゴンRが7等級夫婦限定、月4千円、車両保険なしです。
旦那31.わたし28です。

はじめてのママリ🔰

三井住友で
配偶者限定20等級
新車特約つき車両あり

ヤリスクロスで月4400円です。

はじめてのママリ🔰

三井住友です!
車種はどマイナーな5ナンバーセダンです🚗
本人限定で弁護士特約あり、車両保険無しで18等級月3000円です!