※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

26週の双子妊娠中でギックリ腰になり、痛みで寝不足。湿布も貼れず、動けない状況。どうしたら良いでしょうか?

ギックリ腰について⚡️

明日で妊娠26週、双子妊娠中です。
昨日、娘とリトミックへ行ったら…やってしまった…腰いわした😇
8月にもギックリ腰になったのに、またしてもギックリ腰。こんなにギックリ腰になるものですか?
湿布も貼れないし病院行ったところで出来ることもないだろうし…
ただでさえ夜中何度も目が覚めるのに、寝返りの度に痛くて目が覚めて完全に寝不足🫠
どうしたら動けるようになるのだろう…

コメント

ラティ

先生に相談すれば 貼れる湿布くれますよ🙌

私も腰痛もちです💦
妊娠中しんどいですよね💔😖

• にこ

にこ

先日健診時に湿布の相談したのですが、笑ってごまかされたのです…だからないんだと…OKな湿布あるんですね!次の健診で念のためもらっておこうかな😌

• 12月16日
ママリ

基本的に妊婦もOKの整体いって整えてもらってました😭あと産科行った時に相談して使える湿布とか痛み止め相談したり。
ギックリ最悪に痛いですよね。。あとは骨盤ベルトしてました。

• にこ

にこ

こんな繰り返す?って感じですよね。整体か〜娘連れて行けるとこ探さなくちゃですね。またハードルが…笑
    ほんと最悪に痛いです。腰やられたら何もできないですよね〜

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

妊婦と子供も対象にしてくれてる整体だと子供連れOKだったのでいい所見つかるといいですね🙏🏻✨😭
    本当に癖になってる?ってなるくらい繰り返します。私も先月布団あげた時にやらかしてやっと今なおってきたとこです_(:3 」∠)_←暫くほんとにこれでした😂

• 12月16日
  • にこ

にこ

先月のやらかしが、やっと治ってきたとこなんですね…時間かかりますね〜😇年末年始もこれだとかなりキツイです🤣

• 12月17日
さとち

私も腰痛持ちです😭
双子ちゃん妊娠中で上にお子さんもいたらただでさえしんどいのに😭💦お大事になさってください😭💦

私はマタニティ整体と鍼灸でケアしてます🤰鍼灸もマタニティ専門でやってくれるので、安心ですよ🩷つわりに効くツボとか、臨月の時は陣痛のツボとか、色々やって貰ってます😂

• にこ

にこ

ありがとうございます。
    みなさん、いろいろ行っておられるんですね!わたしも調べてみます💡

• 12月16日