※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
住まい

トコジラミが心配で、大型家電をネットで買う際の段ボール対策や宅配の荷物について相談しています。

1度被害にあったこともあってトコジラミがこわいです。
今度子どもと引っ越す事になり大型家電をネットで買いますが段ボール室内で開封になると思うしんですけど対策とか出来ないですよね🥹
エディオンなど大手電気屋さんのものを楽天経由で買っても宅配の他の荷物と一緒の感じになりますかね?🥹

コメント

ナバナ

大手電気屋さんで買って設置まで頼めばダンボールは持って帰ってくれるけど、開封がどのみち家の中なら意味ないですかね🤔

トコジラミがどこに潜んでていつ移動するか分からないから、そういう意味ではどう買っても対策にはならないとおもいます

はじめてのママリ🔰

昨年冷蔵庫買ったときは玄関先でダンボール開封して持ってきてましたけどね🤔ちなみにネットで買いました。業者によって違うかもですが💦

はじめてのままり🔰

トラミジコ今日ニュースで見ました😭怖すぎますよね😭

なんか旅行とか行こうと来てましたが怖くてやめました💦

試着室とか大丈夫かなって思います😭😭

被害にあったっておうちでですか?