※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で夜まで働いている方いますか?保育園の夕食ありで大変ではなく、子供も楽しく通っています。小学生のお子さんがいるママさん方からはどうやって暮らしてるの?似たような人いないでしょうか。

子育て中で夜まで働いている方いますか?

正社員フルタイム時期は
月ー金10〜19時半勤務
20時保育園迎え
旦那21時帰宅
時短勤務になっても、時短やパートが昼間に多すぎてお願いされて18時半まで働いてます。

保育園が夕食ありでそんなに大変ではなく、子供も楽しく通ってます。

小学生のお子さんがいるママさん方からはどうやって暮らしてるの?
と言われますが、似たような人いないでしょうか。

コメント

はじめてのままり

回答と違うと思いますが、
朝もゆっくりで、子供も夜ご飯食べて帰ってくるなんて
めちゃくちゃ時間的には余裕のある暮らしだなぁと思ってしまいました🥺✨
羨ましい限りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は時短で13時半から勤務、夫が朝に保育園に送ってくれるので、ゆっくりできてます。

300円で子供が夕食食べてきてくれて有り難すぎて、時短になっても朝勤務しようと思えずです💦

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

離れている時間が長くて寂しい…とかなければ、そのままでもいいと思います🥺💡

朝晩とバタバタ過ぎて
    もう少し時間が欲しいと思ってしまいます😭

• 12月16日