※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がミルクをあげ方に悩んでいます。どうしたらいいかアドバイスをください。

夫のミルクの上げ方
普段夫がミルクをあげることがなく、子育ては私の仕事ということで頼みません。
ですが、高熱が出て頼んだ時
2人がけのソファにねながら赤ちゃんはソファからでて片手で支えるだけで、もう片方の手でミルクをあげていました。
注意しても、やり方はそれぞれだ!俺は変えない!と。
私はミルクも信頼関係を築くコミュニケーションだと思ってたのでなんかかなしいですが、皆さんの旦那さんはどうやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないんじですか?落ちるとかじゃなければどんな体制でもおっけーでした!
上の子の時からそんな感じです、私も夫も。笑

はじめてのママリ🔰

私の主人もよくミルクあげてくれてましたが、きちんと座って横抱きにしてミルクあげていましたよ〜!!
あまりにも酷い状態であげてたらやばいですが、危なくない程度であれば注意するよりありがとうと伝えた方が男性からするとまたやろう。と思えるのかなと思いました!

ママリ

5ヶ月ならタオルの上にミルク置いて1人で飲ませてましたよ
哺乳瓶に持つところつけたりするグッツも使いました!
それくらいの月齢なら私も旦那も抱っこしてあげたりはほとんどしてないです