※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
子育て・グッズ

3歳半の子にストライダーを検討中。中古か新品か迷っている。新品は高いが、下の子も乗る予定なので長く使えるかも。ペダル無しタイプを検討中。助言お願いします。

ストライダー購入 中古or新品について

3歳半の子にストライダー購入を検討してます🏍️
最近お友達が持っているストライダーで一緒に遊ばせてもらって、かなり気に入ってたので買おうと思ってますが、中古か新品かで迷っています。

3歳半でペダル無しのストライダーは遅そうですし、乗ってたら傷付いたりするので中古でもいいかなと思っていましたが、一歳半の下の子もいずれ乗ることを考えると新品を買ったほうが長く使えるのかなと思ったり..!
でも新品は高いので悩みます😫

ペダル付け外しできるタイプのも検討しましたが、上に書いた通り下の子もいずれ乗りそうなのでペダル無しタイプを検討してます。

助言頂けたら嬉しいです🥹!

コメント

mama

正規のストライダーでないとだめですかね😓💦

私なら正規なら中古にしますが、どちらかというと類似品で新品(価格帯はお財布と相談)にします!
うちは類似品ですが問題なく使えてますよ😊

• みーぽ

みーぽ

類似品でも良い品あるんですね🌟
    ちなみに可能であればなんていう商品か教えてもらってもいいでしょうか?😖

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

正気じゃなければ安いものありますよ!

• みーぽ

みーぽ

ストライダー正規品以外あまり調べてませんでした😅
    他のも色々みてみます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も普通にバランスバイクとかで良いんじゃないかな?と思いました😊
7,000円くらいのを上の子に買いましたが、今それをもうすぐ3歳の下の子がよく遊んでます。

• みーぽ

みーぽ

コメントありがとうございます!
    他のも色々検討してみます✨

• 12月18日