※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2DKの4人暮らしの引越しで、荷造り込みで13万、荷造り・荷解きなしで10万の見積もり。サカイ引越センターも見積もり中。引っ越し費用が高いと感じる。

引越し費用の相場がわからない...🧐

今2DKの賃貸に4人暮らしで、来月車で五分くらいのところの新築戸建に引っ越します。地方住み。
ちなみに日曜日です。

アーク引っ越しセンターに見積もり依頼したところ、
荷造り込で13万🙀
荷造り、荷解きなしだと10万くらい。

午後にサカイ引越センターにも見積もりお願いしてるので
見比べますが、、

引っ越しって結構高いですね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建てからエレベーターありのマンション。
距離は車で30分弱。
エアコンの取外し、取付なし。
冷蔵庫の設置あり
ざっくりした内容ですが、上記で6万弱でした!
ちなみにサカイです。

はじめてのママリ🔰

それくらいが相場だと思いますよ!
地方でも街中や繁忙期だともっと高いです。

赤帽が相場より安いですが、サービスは大手に劣るかと。
新築なら搬入の時に傷付けられたり補償なかったりすると困るので大手が無難だと思います💦

はじめてのママリ🔰

2DKから車で15分に、荷造り込みで89,000円サカイです!
エアコン1台取り外し取り付け込みです😃

あ、でも6月の火曜日とかだったので日曜よりは安いの当たり前ですよね💦

はじめてのママリ🔰

引っ越す時期や荷物の量(トラックの大きさ)、時間指定とかでも全然違うみたいです。

荷造り荷解きは自分でやりましたが、引越し業社はほんとすごいと思いました!!
養生してくれるし、ちゃちゃちゃっと運んでくれるし。
新築なら絶対業者に頼むべきですね。友だちとかに頼んだら傷つけられても文句言えないですし💦
値段安くするため荷物をへらそうとちょくちょく細かなものを運んでいたのがバカらしくなりました🤣
最初から全部運んで貰えばよかった!!
私はサカイで頼みましたよ👍

はじめてのママリ🔰

さっき見積もりしました!
1月 2DK 作業員2人 2トントラック金曜、時間指定
エアコン取り外し取り付け込み
荷造りなし メゾネットタイプ2キロ以内でアート75000円でお願いしました。

この後サカイでも見積もりありますって言ったらいくらならいいですか?って言われて7万って言ったら断られました🤣